1995年生まれの女優のまとめ集

1995年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大原櫻子Ohara Sakurako 6248

大原櫻子 - 大原櫻子

大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。

所属事務所はCHERRY.co。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大原櫻子のまとめ集

本日の注目ニュース

大原櫻子のtwitter

7時間前

@sakurako_staff

【TOUR GOODS】 「大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN ~ACCECHERRY BOX~」10/19(木)@Zepp Namba 先行販売14:30〜スタートです! 大阪2点日目限定のキーホルダーは・・… twitter.com/i/web/status/9…
24時間前

@sakurako_staff

【ACCECHERRY BOX】 大阪公演1日目、ありがとうございました💎「WHAT COLOR DO YOU THINK?」の大阪公演1日目の答えは、「ピンク」でした👕 #大原櫻子 #ACCECHERRYBOX
1日前

@sakurako_staff

【TOUR GOODS】 ♦️お知らせ♦️その2 本日大阪1日目分のショッピングバッグですが、運送の都合上、数が大変少ない状態です。 終演後にお渡し可能なので、5000円以上お買い上げの方は売場スタッフにお声がけくださいますようお願いします。ご迷惑をおかけいたします。
1日前

@sakurako_staff

【TOUR GOODS】 ♦️お知らせ♦️その1 会場販売限定キーホルダーは、お一人様2個までのご購入とさせていただきます。予めご了承ください。
1日前

@sakurako_staff

【TOUR GOODS】 「大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN ~ACCECHERRY BOX~」10/18(水)@Zepp Namba 先行販売14:30〜17:00 大阪1日目限定のキーホルダーは・・・こち… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@sakurako_staff

【ACCECHERRY BOX】 本日・明日は、Zepp Namba公演です🎸💎 肌寒くなってきましたが、歌って踊ってたくさん汗かいて、素敵な一日にしましょう!✨大阪、盛り上がっていくぞー💪
2日前

@sakurako_staff

【NEWS】 11月29日(水)に発売される「J-WAVE LIVE SUMMER JAM」のコンピレーション・アルバムに「真夏の太陽」が収録されることが決定しました!✨ twitter.com/Trio_staff/sta…

Twitter (#大原櫻子)

13時間前

@SoccerKingJP

🎤決定⚽️ 高校選手権の応援歌、Little Glee Monster『いつかこの涙が』に決定! soccer-king.jp/news/youthstud… 🗣編集部より 「コブクロや大原櫻子さんらが務めた応援歌。今年はリトグリ!」 @LittleGleeMonst 🔻詳細は画像をタップ🔻
4時間前

@VictorMusic

本日18時よりLINE LIVEビクター公式音楽番組「6時のラジオ」にて、先日公開された家入レオ×大原櫻子×藤原さくら「恋のはじまり」のライブ映像を紹介します😍ビクターロック祭り2017大阪で収録された映像です💓お楽しみに~🎵… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@VictorMusic

家入レオ×大原櫻子×藤原さくら「恋のはじまり」のライブ映像はGYAO!でも公開中✨10月8日(日)に開催したビクターロック祭り2017大阪にてサプライズ披露された際の貴重な映像です😍u0u0.net/GrZA
4分前

@kanata_piano

大原櫻子 『大好き』 ♪「大好き」言葉にできなくて それだけが言えなくて でもね 出会えてよかった 思い合えること 大切にしたい
4分前

@lily_berry0517

大原櫻子ちゃんのライブさいこう〜💓✨ 今までより一層大好きになった😍❤️ また行きたいなぁ…! #大原櫻子 #ZeppNamba
9分前

@HeartCatch_0312

昼寝する前は大原櫻子ちゃん聴いてたんだけど今は翔ちゃんちの車の中で流れてた曲気になって歌詞検索したらDO PARTYって曲だったから今それでパリピしてる
11分前

@mobileme12211

大原櫻子って昔は例えるなら馬力デカすぎて制御出来てなかった感じしてたけど、今はそれも操れてて聞きやすくなった。

大原櫻子の出演番組

6時間後
SOUND WEATHER
10/20 3:55~4:00 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
ドラマ10 この声をきみに(5)「キスはどうですか」[解][字]
10/20 22:00~22:50 [NHK総合・東京(Ch.1)]
1日後
SOUND WEATHER
10/21 4:50~4:52 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
SOUND WEATHER
10/22 5:05~5:10 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
SHISHAMO、大原櫻子 他/歌詞入り邦楽ヒッツ
10/25 15:30~17:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス HD(Ch.643)]
6日後
SHISHAMO、大原櫻子 他/歌詞入り邦楽ヒッツ
10/25 15:30~17:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
6日後
ドラマ10 この声をきみに(5)「キスはどうですか」[解][字][再]
10/26 0:55~1:45 [NHK総合・東京(Ch.1)]

大原櫻子の関連ブログ記事

8時間前
広島CS初コールド勝ち。オリックス清宮幸太郎正式回避。巨人安田尚・・・
・・・実目力強いと。小池百合子都知事三都物語早くも崩壊(^_^;) 大阪維新の会 松井知事「スローガンなんてもういいから政策語れ」ビクターロック祭り家入レオ 藤原さくら 大原櫻子7カ月ぶり共演。女..
9時間前
iPod再生回数ベスト25&アーティストベスト20 20・・・
・・・0LUNASEA 33曲 10世莉奈 33曲 12芽音(めい) 31曲 13松本裕 30曲 14YUI 28曲 15日下奈央美 27曲 16大原櫻子 24曲 17..
1日前
【新人FEVER】10月19日(木)16:00オープン
・・・プリとかに出てそうな綺麗で純粋な雰囲気満点。 綺麗に澄んだ目が特徴的な国民的美少女系 よく笑ってよくお話する典型的な良い子チャン 18:00~22:00 目が超絶大きい大原櫻子80% ありさ..
1日前
「マイ フェイバリット ジュエル」 歌ってみましたぁ(''◇''・・・
大原櫻子さんの 「マイ フェイバリット ジュエル」 歌ってみましたぁ 真夏じゃないけど(笑) よかったら、聴いてみてね~ クリックすると音がでるかもしれません
2日前
勝手にランキング2017・お
・・・のテーマ 4.あまちゃんクレッツマー 5.みつけて コメント:要するに『あまちゃん』のサントラに入ってたインストの曲だけで選ぶというかなりピンポイントなランキング。 ○大原櫻子 1.瞳 2.頑張..
2日前
『J-WAVE LIVE SUMMER JAM presents・・・
・・・橋トリオのマジックでよりゴージャスに生まれかわる。もはやライブアルバムを超えた、奇跡のコラボアルバムと呼べる内容に! ■収録内容 【CD】 1. 真夏の太陽 / 大原櫻子 2.One D..
3日前
地球ゴージャス The Love Bugs
・・・思い出します。 あれから25年、アメリカは何も変わってないみたいです そうそう、舞台の話 岸谷五朗 寺脇康文 城田優 蘭寿とむ マルシア 大原櫻子 (ほぼ..

大原櫻子の関連動画

2017/10/19
大原櫻子】可愛すぎる自宅公開!
2017/10/18
バンマス・大橋トリオの演奏をコンプ!ai、絢香、三代目jsb今市隆二、大原櫻子ら収録のコンピアルバム発売決定 - music.jpニュース
2017/10/18
家入レオ×大原櫻子×藤原さくら、「恋のはじまり」のライブ映像が解禁|biglobeニュース
2017/10/18
恋のはじまり/ピアノソロ中級/家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
2017/10/17
恋のはじまり 大原櫻子×家入レオ×藤原さくら

大原櫻子のQ&A

2時間前
ZeppNagoyaで大原櫻子ちゃんのライブがあります。 整理番号Aの1000番代はどの辺で...
ZeppNagoyaで大原櫻子ちゃんのライブがあります。 整理番号Aの1000番代はどの辺でしょうか?
6時間前
橋下かんな 広瀬すず 藤田ニコル 桜井日奈子 中条あやみ 大原櫻子 山崎けんと 須賀...
橋下かんな 広瀬すず 藤田ニコル 桜井日奈子 中条あやみ 大原櫻子 山崎けんと 須賀健太 小松菜奈 菅田将暉 有村架純 加藤せいしろう 平手友梨奈 岡田結実 浜辺美波 浦上晟周 吉 田里琴 久保田紗友..
24時間前
今日、北海道で大原櫻子のzeppでのライブがあったと思いますが、女性専用エリアは...
今日、北海道で大原櫻子のzeppでのライブがあったと思いますが、女性専用エリアはありましたか?
1日前
急ぎの回答をお願いします! EMTGで大原櫻子のチケットを先行予約で2枚買ったので...
急ぎの回答をお願いします! EMTGで大原櫻子のチケットを先行予約で2枚買ったのですが、同行者が行けなくなってしまったため1枚を落札者指定でトレードしようと思っていたのですが、出品しようとすると抽選販..
2日前
大原櫻子のZepp名古屋ツアーライブに参加しようと思うのですがチケットがもうあり...
大原櫻子のZepp名古屋ツアーライブに参加しようと思うのですがチケットがもうありません チケットを入手する方法はありますか?
2日前
10/25に開催される大原櫻子さんのライブに当選したのですが、EMTG(エンタテイメン...
10/25に開催される大原櫻子さんのライブに当選したのですが、EMTG(エンタテイメントミュージックチケットガード)から届いた「電子チケット受け取りのご案内」メールを、誤って削除してしまい 、メールの..
3日前
10月19日にゼップ難波で行われる大原櫻子のライブに行くのですが整理番号がチケッ...
10月19日にゼップ難波で行われる大原櫻子のライブに行くのですが整理番号がチケットに書いてあるのですがどういった仕組みなのでしょうか。並ぶ必要などはあるでしょうか?

アルバム(iTunes)

Koinohajimari - Single

発売日:2017/09/27

My Favorite Jewel - EP

発売日:2017/08/09

Hirari

発売日:2017/03/08

V

発売日:2016/06/29

大好き - EP

発売日:2016/06/01

キミを忘れないよ - EP

発売日:2015/11/04

1995年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1995年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク