1995年生まれの女優のまとめ集

1995年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小松菜奈Komatsu Nana 1739

小松菜奈 - 小松菜奈

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小松菜奈のまとめ集

本日の注目ニュース

小松菜奈のブログ

3年前
【スタッフよりお知らせ】 えまななデジタル写真集発売
小松菜奈&emmaのデジタル写真集が販売開始! emmaと小松菜奈のコラボ写真集♪「えまなな」で絶大な人気の二人を気鋭の写真家・細居幸次郎氏が撮影!えまななの柔らかなでハッピーな空気感を見事に捉..
3年前
LUMINE
小松です。皆さん元気ですか?報告遅れましたが大きな夢が叶った事を報告します。それは、、、『いつか絶対ルミネの広告モデルになる』って事です!中学生の時とか山手線に乗ってるとルミネの広告を目にする機..
3年前
19歳
2月16日に19歳になりましたー!!え、もう19…嬉しいような悲しいような。複雑な歳です。あっという間の18歳だったなぁ~でも、18歳は本当に充実してたから全然悔いなく19歳を迎えられる。本当に..
3年前
2015
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!皆さんお正月はゆっくりしましたか?私はだいぶゆっくりしてたーくさん母の手料理をいただきました。毎年母の手作りおせちが楽しみで楽しみで色..
3年前
年末感。
もう2014年も終わりだねぇ…寂しいな。今年は今までの年と比べてすーっごく早かった。一瞬。今年は私にとって本当にたくさんの出来事がありました。渇き。と近キョリ恋愛が公開されて色んな反響があって、..
3年前
POPEYE
お久しぶりです。皆さん元気ですか?こないだ''POPEYE''で男性誌 初の表紙を飾らせていただきました!まさかのまさかです。そして多分日本人女性初表紙?です!笑..
3年前
Soup.
風邪ひいてしまった…みんなも気をつけてね!もう発売されてるけどSoup.の初1人表紙をやらせていただきました!まさか1人表紙をやらせていただけるなんて思っても見なかった。本当に嬉しいです。ほら凄..

Twitter (#小松菜奈)

11時間前

@fashionpressnet

【特報公開】人気コミック『坂道のアポロン』知念侑李×中川大志×小松菜奈で映画化 - 公開日決定 - fashion-press.net/news/30597
11時間前

@livedoornews

【期待】知念侑李×中川大志×小松菜奈が共演、実写映画『坂道のアポロン』の特報解禁 news.livedoor.com/article/detail… 公開日が18年3月10日に決定。山下容莉枝、ジャニーズJr.の松村北斗、野間口徹らの出演も発表され… twitter.com/i/web/status/9…
12時間前

@modelpress

Hey! Say! JUMP知念侑李、小松菜奈とキス ジャニーズJr.松村北斗ら追加キャスト発表<坂道のアポロン> #HeySayJUMP #知念侑李 #小松菜奈 #松村北斗 #坂道のアポロン @apollonmovie mdpr.jp/cinema/1721926
1分前

@RceMj

坂道のアポロン小松菜奈ってまじかよ、見るしかないね
2分前

@hsj_0319

@cnn_o7 絶対なるー♡ この前映画館で予告見ただけできゃっきゃなってたもん。笑 主演は健人だから健人と小松菜奈ちゃんがいたらいいのかなー! でももし舞台挨拶あったら行きたいなー😍✨
4分前

@ariao_415

知念ちゃんは絶対小松菜奈ちゃんじゃなくて土屋太鳳ちゃんが一番って思ってたけど小松菜奈ちゃんのやつみたら圧倒されたいかん小松菜奈ちゃんあのもってきかたの知念侑李もいかん小松菜奈ちゃん
4分前

@takahiro10711

小松菜奈の笑顔がえぐいくらい 癒される☺️

小松菜奈の出演番組

2日後
[映]黒崎くんの言いなりになんてならない[SS][字]
10/21 18:15~20:00 [WOWOWシネマ]
2日後
[初][映]ぼくは明日、昨日のきみとデートする[SS][字]
10/21 20:00~22:00 [WOWOWシネマ(Ch.623)]
2日後
[初][映]ぼくは明日、昨日のきみとデートする[SS][字]
10/21 20:00~22:00 [WOWOWシネマ]
3日後
[映]ぼくは明日、昨日のきみとデートする[SS][字]
10/22 13:00~15:00 [WOWOWプライム(Ch.621)]
3日後
[映]ぼくは明日、昨日のきみとデートする[SS][字]
10/22 13:00~15:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
3日後
[映]ヒーローマニア-生活-[SS][字]
10/22 19:00~21:00 [WOWOWシネマ]
3日後
[初][映]溺れるナイフ[SS][字]
10/22 21:00~23:15 [WOWOWシネマ(Ch.623)]

小松菜奈の関連ブログ記事

5時間前
めざまし:慧(27)
・・・一君や亀梨和也君がよく[可愛い]って言ってるね ✴ちぃちゃん✴ 映画[坂道のアポロン]単独映画初主演 知念侑李:西見薫役(主人公) 中川大志:川渕千太郎役(薫の親友) 小松菜奈:迎律子役(薫が恋..
5時間前
ガイコツ変身途中・・・キレイなお顔♡
・・・ 今日はみそバターコーン鍋 食べる気満々で具を吟味する2人がナイスコンビです(*´艸`)ブハッ♥ ↑鮭が思いのほか熱かった!!!! ちねちゃんの「坂道のアポロン」 私、小松菜奈ちゃん好きなんです..
6時間前
16時00分発最新の芸能ニュース
・・・れがあいのりですよ!」 『モブサイコ100』アニメ版声優・伊藤節生主演で舞台化 キスマイ玉森裕太、『クレヨンしんちゃん』ミニコーナーでサンバを踊る 知念侑李×中川大志×小松菜奈 実写映画『坂道の..
6時間前
芸人A堂々たる下ネタ言ってアイドルМにかわされ素でスルーされ&a・・・
・・・1子命名発表。25周年安室奈美恵来月からアニメ主題歌ONE PIECE。小泉今日子主演ドラマ主題歌も決定。 世界でもっとも美しい顔に日本人から桐谷美玲 橋本環奈 小松菜奈 石原さとみランク..
7時間前
映画「坂道のアポロン」に出演
・・・ 坂道のアポロン 原作 小玉ユキ「坂道のアポロン」(小学館「月刊Flowers」FCa刊) キャスト 知念侑李 中川大志 小松菜奈 真野恵里菜 ..
8時間前
広島CS初コールド勝ち。オリックス清宮幸太郎正式回避。巨人安田尚・・・
・・・1子命名発表。25周年安室奈美恵来月からアニメ主題歌ONE PIECE。小泉今日子主演ドラマ主題歌も決定。 世界でもっとも美しい顔に日本人から桐谷美玲 橋本環奈 小松菜奈 石原さとみランク..
14時間前
映画「坂道のアポロン」に出演!
・・・出るの楽しみです 公式サイトが変わりました ▶︎坂道のアポロン 坂道のアポロン 小玉ユキさん原作の同名漫画を実写化した作品 キャスト 知念侑李 中川大志 小松菜奈 真野恵里菜..

小松菜奈の関連動画

2017/10/19
知念侑李×中川大志×小松菜奈「坂道のアポロン」特報、松村北斗らも出演 - 映画ナタリー
2017/10/19
【映画予告編で英語を学ぶ】 知念侑李 中川大志 小松菜奈 出演 『坂道のアポロン』 で英語を学ぶ
2017/10/19
【Hey!Say!JUMP 知念侑李】単独初主演!!中川大志&小松菜奈と共演
2017/10/19
【MEZAMASHI】 2017.10.19 知念侑李「坂道のアポロン」特報 • 中川大志 • 小松菜奈
2017/10/19
知念侑李と小松菜奈が濡れながらキス寸前 映画『坂道のアポロン』初映像

小松菜奈のQ&A

2日前
あなたが好きなモデルさんは誰ですか? 僕は泉里香と松元絵里花さん推しです!
あなたが好きなモデルさんは誰ですか? 僕は泉里香と松元絵里花さん推しです!
4日前
綺麗だと思う女優。
綺麗だと思う女優。
6日前
好きな芸能人教えてください!
好きな芸能人教えてください!
3週前
彼女にしたい芸能人って誰ですか?
彼女にしたい芸能人って誰ですか?
4ヶ月前
顔面偏差値 芸能人
この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらって...
4ヶ月前
男性に質問です、女優さんで好き方は誰でしすか、?教えて!goo
男性に質問です、女優さんで好き方は誰でしすか、?教えて! goo
4ヶ月前
私は、今、中学生です。 将来の夢は、女優さんです。 なぜ、女優に、なりたいかと言うと、私...
私は、今、中学生です。 将来の夢は、女優さんです。 なぜ、女優に、なりたいかと言うと、私は、アニメが、好きで、「暗殺教室」と言うアニメが、好きなんです! そのアニメの中に、「...

アルバム(iTunes)

小松菜

発売日:2007/06/21

1995年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1995年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク