1995年生まれの女優のまとめ集

1995年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松浦雅Matsuura Miyabi 6250

松浦雅 - 松浦雅

松浦 雅(まつうら みやび、1995年6月14日 - )は、日本の女優。

兵庫県芦屋市出身。ルース所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松浦雅のまとめ集

本日の注目ニュース

松浦雅のブログ

2ヶ月前
がぶっ
雅です。やばい、更新が2ヶ月も開いてしまった…ちょっと本当に気をつけます!ごめんなさい(;_;)さて、またまたEndless shockの稽古が始まりまして。色々染みついている事はあるものの、意外と..
4ヶ月前
すぽぉーん
雅です。今日は6月14日。私、22歳の誕生日を迎えました!ありがとうございます!1995/6/14 23:34ごろおぎゃあー!と、出て来ました…実は今年中に出産を迎える友人が何人かいてね、お腹が大き..
5ヶ月前
にゃんにゃこ。
雅です。  5月がもう直ぐ終わりますね。 ということは私の誕生日がやってくる…。22歳になったところで、なにも変わらないだろうけど(笑) さて、インスタグラムでは書いたのですが、最 [...]
6ヶ月前
感謝
雅です。お久しぶりです。まず、言っておきます。今日は弱音も全部、正直に書いちゃいます。笑そう!!3月31日、無事「Endless SHOCK」東京公演、千秋楽を迎えました!ありがとうございます!長か..
7ヶ月前
映画だよ
雅です。なかなか時間が無くブログの記事を書くのは難しいですね…ほんといつもゆったり更新で、すみません。さて!2/11に「サバイバルファミリー」、3/11に劇場版「ウルトラマンオーブ」が公開されました..
8ヶ月前
なれ
雅です。今日は、休演日!なんやかんやで10日ぶりのお休み!めざまし無しで寝られる幸せ…!だけど割と早く目覚めてしまった。損した気分(´-`).。oOEndless SHOCK、実は通し稽古の回数がか..
9ヶ月前
しょっく
雅です。2017年はじめてのブログ更新!ってもう1月終わりますね。間も無く本番を迎えようとしています。不安なのか、夢の中でも稽古してます。なかなか追い込まれてる私です(笑)さて、昨日は帝国劇場で行わ..

Twitter (#松浦雅)

18時間前

@wnfgg954_1

松浦雅!グランプリ!ごちそうさん!出身高校は?ポール・マッカトニー?koimousagi.com/3855.html
2日前

@smileangels13

Jweb:Topics更新 『Endless SHOCK』 博多座公演 公開通し稽古・囲み取材レポ 初日前日となる10/7(土)に行われた公開通し稽古。その後の囲み取材には、光一、内、前田美波里さん、松浦雅さん、ふぉ〜ゆ〜の辰巳、越岡が出席。
4日前

@anym_59

松浦雅ちゃん可愛かった!
4日前

@maki1975

JUNONガールズ 初代グランプリに兵庫県・高2の松浦雅さん:
4日前

@anym_59

たつこしなんて我が家特!ふ久ちゃんリカ(松浦雅ちゃん)も楽しみ!
5日前

@projectodoroki

まいジャニ 2017.6.25 SHOCK ゲスト:松浦雅 浜中文一 youtube.com/watch?v=kHqAas…
5日前

@ponta_419

リカとしてSHOCKに出たくなるのSHOCK観劇あるあるじゃないですか??今年のリカ役の松浦雅さんが同い年やから尚更!

松浦雅の出演番組

48分前
[HV][字]連続テレビ小説 ごちそうさん#25-30
10/19 21:00~22:50 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
[HV][字]連続テレビ小説 ごちそうさん#25-30
10/21 11:00~12:50 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
7日後
[HV][字]連続テレビ小説 ごちそうさん#31-36
10/26 21:00~22:50 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

松浦雅の関連ブログ記事

24時間前
Endless SHOCK in 博多座
・・・を丁寧に踊る姿は健在で❤ 一幕の結構前半から泣いた😭 そりゃあ二幕なんざ号泣😭 見た事ない人に絶対見て欲しい~😭 (まぁチケット激戦すぎるけど。。) 今回リカ役が松浦雅ちゃんだったから これまた..
2日前
Endless SHOCK 2017 @ 博多座
・・・、ホントに素敵。めちゃくちゃ足長いし。ついつい目が美波里さんを追っかけてしまうのよね。 内くんがずいぶんと大人になった気がした。文ちゃんも出てたんだね。 毎回リカ役に、松浦雅ちゃん。 朝ドラ『ご..
4日前
映画評価 ✙ イニシエーション・ラブ
・・・-キャスト- 松田翔太 (鈴木) 亜蘭澄司 (鈴木) 前田敦子 (成岡繭子) 木村文乃 (石丸美弥子) 三浦貴大 (海藤) 前野朋哉 (梵ちゃん) 吉谷彩子 (優子) 松浦雅 (ナツコ) 八重垣..
4日前
Endless Shock 10月14日 ソワレ
・・・ 内容的にはとても有名でしょうけれど、念のため画像で間を。 コウイチ - 堂本光一 マエダ ビバリ(オーナー) - 前田美波里 ウチ(ライバル) - 内博貴 リカ - 松浦雅 辰巳雄大(ふぉ~ゆ..
6日前
エンドレスショック
・・・圧巻で片時も目がはなせず、85分があっという間に過ぎていく もう凄すぎて言い表せないくらい そしてラストはホロリと涙が出るくらい感動的でした 内くんもかっこよかったし、松浦雅ちゃんもかわいかった..
1週前
Endless SHOCK博多座。
・・・準ずる、的な? リカとコウイチが思いっきり引っ張ったので金具が外れちゃってサスペンダーぶらぶらwwww 軽く笑いのどよめきが起こります(^~^) なんというか・・・松浦雅ちゃん。 今だから言..
1週前
堂本光一、衰え知らずの体力に周囲驚がく「年々増していってる」 『・・・
・・・回達成記念公演」が福岡・博多座できょう8日から上演されるのに先がけ、公開稽古と囲み取材が7日に同所で行われた。 朝ドラにも出演、“SHOCK"ヒロインを務める松浦雅 同舞台は、ジャニ..

松浦雅の関連動画

2017/08/21
まいど!ジャーニィ~ No84 2014年6月1日 140601 松浦雅がゲストで登場!
2017/08/10
まいジャニ 2017.6.25 SHOCK ゲスト:松浦雅 浜中文一
2017/07/31
浜中文一と松浦雅に責められ焦る西畑大吾
2017/07/03
まいど!ジャーニィ~ 2014年6月1日 140601 松浦雅がゲストで登場!FullHD
2017/06/27
松浦雅のめっちゃ可愛い写真・画像集~Matsuura Miyabi~【GTO,ごちそうさん,花咲舞が黙ってない,他】

松浦雅のQ&A

7ヶ月前
松浦雅、柳沢慎吾 どう思いますか?
松浦雅、柳沢慎吾 どう思いますか?
9ヶ月前
《女優クイズ》 画像の女優さんは誰でしょう?[822] 2人の名前を答えて下さい。
《女優クイズ》 画像の女優さんは誰でしょう?[822] 2人の名前を答えて下さい。
1年前
一路に出てる松浦雅どう思いますか?
一路に出てる松浦雅どう思いますか?
1年前
一路に出てた松浦雅どう思いますか?
一路に出てた松浦雅どう思いますか?
1年前
一路に出てる松浦雅どう思いますか?
一路に出てる松浦雅どう思いますか?
1年前
次の映画「ガールズ・ステップ」の 女子高生役で 最もブレイクしそうなのは、 誰だ...
次の映画「ガールズ・ステップ」の 女子高生役で 最もブレイクしそうなのは、 誰だと思いますか? ①石井杏奈 ②小芝風花 ③小野花梨 ④秋月三佳 ⑤上原実矩 ⑥松浦雅
2年前
10月19日放送の「スカッとジャパン」に出ていた写真の女優さんは誰ですか?
10月19日放送の「スカッとジャパン」に出ていた写真の女優さんは誰ですか?

1995年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1995年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク